アンティークワンピ♪

  • 2017.09.20 Wednesday
  • 21:48

 

 

細かいリーフ模様の刺繍&スカラップのリネンワンピ

 

 

リボン刺繍の中にモノグラムAS♪ リネンキャミワンピースです!

 

リボン&リース刺繍のヨークリネンワンピ

 

 

3点どれも凝った刺繍で素敵です。

アンティークならではのホワイトワーク

・・ちょっと夏っぽいですが

カーディガンやジャケット、

暖かいインナーやブーツなどと合わせると長く着て頂けます♪

 

 

 

 

 

月曜日の更新でご紹介します。

是非ご来店くださいね♪

 

今ご紹介中のアンティークの洋服 

 

LULU

YUKO

 

*************************************

 

今日は車で20分くらいの大きな公園へ。

最近は年のせいか、散歩も行きたくなくなってきた

うちのワンコ

メイ(12歳)もちょっとはしゃいでました。

一生懸命階段上ってます↓

 

 

ハンドモチーフのクリップ♪

  • 2017.09.19 Tuesday
  • 22:34

made in Italyのハンドモチーフのクリップ♪

 

アンティークではございませんが

ブラウスの袖など細かい彫刻が素敵です。

手のひらの2/3くらいの大きさです。

 

来週の月曜日の更新でご紹介します。

 

今ご紹介中のインテリア雑貨 

 

LULU

YUKO

************************************

この連休は福岡に帰省してました。

台風..大丈夫でしたか?

そんな中、ソフトバンクやカープの優勝など

いろいろありました♪

初IKEAでたくさん可愛いものかいました!!

私と子供二人の枕とカバー新調!特に右上自分用のがお気に入り♪

ホワイトリネンでタック&サイドフリル。

可愛すぎるのでもう1枚買っておけばよかった・・

 

 

 

新作ハリスツィード

  • 2017.09.13 Wednesday
  • 10:04

image1.JPG
こんにちは。RiRiです。
ご無沙汰してすいませんでした。
貧血で治療してたのですが、
鉄剤を飲んですっかり元気になりました!
またよろしくお願いします^_^

今年のファッションは+トラッドだそうですね。
普段の装いにハリスツィードのバッグを合わせると素敵です。
今回はオススメのマスタード色で
制作しました。
大人っぽいトラッドなので
とっても可愛いですよ。
完成したら是非チェックしてみて下さいね。

profile

webshop LULU

中

広島ブログ

広島ブログ

ハンドメイドブログ

ハンドメイドブログ

blog村ランキング

search this site.

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM